キリキリと痛かったのがうそのようで、本当に楽しくなりました。

7,8年前から食後にときどき嘔吐することがあり、胃もたれを感じるようになりました。逆立ちすると楽になるので胃が下がっているのだろうと思っていました。

それがある時、食後の嘔吐が頻繁になり、胃もたれが今まで以上で、みぞおちのあたりがキリキリと痛みだしさすがにまずいと思い色々調べ始め、スペースアカシャさんに診ていただくことにしました。多少胃が下がっているだろうと思っていましたが、診ていただくと胃が恥骨のあたりにあると言われ正直驚きました。

始めは半信半疑でしたが、温かい飲み物を飲むと今までお腹が温かくなっていたのが、今では胸が温かく、お腹が鳴るというのは今まで下腹部だったのですが、今はみぞおちあたりから「グゥ」と鳴っているのが聞こえてきて、胃が下がっていたことや今は正常な位置にあることが確信に変りました。

キリキリと痛かったのがうそのようで、本当に楽しくなりました。

                   埼玉県  S.I様

体が重く、不調も多く、精神的にもイライラすることが日常的でした。

来院する前までは、体が重く、不調も多く、精神的にもイライラすることが日常的でした。

治療を受けると、体が、心がスッキリした感じを受け、ちょっと戸惑いもありますが、来院してよかったと思います。

指導していただいた呼吸を毎日続けて、今の状態をキープしていきたいです。

                    茨城県   Y.O様

これからは自分の体や健康に気を付けていきたいと思います。

長年の胃下垂により今まで感じていた体の不調が起き、胃腸の不調原因であったと気付きました。

胸郭のねじれが原因で呼吸が浅く、常に多少の息苦しさを感じていました。先生によると、胃が大腸の辺りまで伸びており、想像以上の結果で驚きました。施術後に飲んだお茶の温かさがみぞおちで止まったのは、初めての感覚でした。さらに味覚の変化にも驚きました。私は以前調理の仕事をしており、若干味覚が他人とはずれているのではと悩んでいました。胃下垂により仕事にも支障をきたしていたと思うと、これからは自分の体や健康にもっと気を付けていきたいと思います。

                    神奈川県 H.S様

体が、心が、すっきりした感じ

来院するまでは、体が重く、不調も多く、精神的にもイライラする事が日常的でした。

治療を受けると体が、心が、すっきりした感じを受け、チョット戸惑いもありますが来院してよかったと思います。

指導していただいた呼吸を毎日続けて、今の状態をキープしていきたいです。

                                           O Y 様

最初にアカシャを訪ねたのは、胃下垂を治療してもらう為でした。

 いつも体を楽にしてくださって有難うございます。

最初にアカシャを訪ねたのは、胃下垂を治療してもらう為でした。水を飲んだ感じが、腹でなくみぞおちに溜まる様になり、苦手だったお酒が飲めるようになりました。

現在は体調維持の為、月に1回は欠かさず受診する様気をつけています。

 受診するたびに院長を初めとするスタッフの皆さんの温かい雰囲気に癒されます。

院長の手技は今まで受けた、ハリ、マッサージ、整体とは全く異なるオリジナルなものでした。未だになぜ体が楽になるのか理由がわからないのですが、不思議なことに体がスッキリし次の受診が待ち遠しくなります。

 体調の悪い方は一度は院長の治療を受けて頂ければと思います。その時は、今まで受けてきた治療と比べたりせず、自分の体の変化に耳を傾けてみて下さい。

アカシャを、皆さんに教えたいような気持が半分、自分だけの穴場にしたいような気持が半分ずつでこの文章を書かせて頂きました。

                 東京都 M.M様