自分で出来る健康管理はキチンと行い、アカシャさんで定期点検を!

アカシャさんに通い始めて5ヵ月ほど経とうとしていますが、行く度に体調がよくなっていくのを実感しています。
私はこの2,3年くらい原因の分からない体調不良に悩まされており、病気ではないけれど何か体がかったるい、力が出ない。頭がのぼせた感じがしたり、スムーズに起きられなかったり、体調が“普通”という日があまり無くどこかしらに“不調”を感じる毎日でした。ごはんを食べ終わった後は特に心地よい満腹感ではなく苦しさを感じていました。自分が胃下垂である事は前々から感じていましたが、ある日ふとネットで胃下垂のことを調べていたらアカシャさんのホームページにたどり着き、書いてある事を読んで本当にびっくりしました。胃下垂によって起きる症状がどれも自分の症状と同じだったからです。最初は半信半疑でしたが思い切って伺ってみる事にしました。
ちょっとずつ良くなればと思っていましたが、1回目の治療が終わってみるとびっくりする位体が楽になっていました。呼吸もすごく深く出来ている事を実感し腰も楽で歩く感覚が違って感じるほどでした。治療後数日経って、お風呂に入ってものぼせなくなっている事に気付いたり、食後に不快感を感じることも無く、朝目覚めも良くなった様です。
何も不調が無いと感じたのは本当に久々でした。
先生方には本当に感謝しています。
これからも自分自身で出来る健康管理はキチンと行い定期的にアカシャさんで体調を整えたいと思っています。

                    東京都    M.U様

施術を受けてみて

便秘や膨満感などの胃の症状、また、体が左に傾きふらつくなど全身に不快感があり、施術を受けた。   院長に「胃や小腸が恥骨の下の方まで下がっている。」と指摘され、そこまでの自覚は無かったので 驚いた。   主に腕に対する手技を受け、お腹はほとんど触らなかったが、終わった後は、下腹部がすっきりしていた。   アロマオイルケアーを受けた後、呼吸の仕方を教わった。 肺いっぱいに息を吸って吐いてを繰り返してみると、これまでの呼吸の浅さを実感することができた。   仕事柄、座ってパソコンを操作している時間が長いので、肺いっぱいに吸う呼吸を、意識して定期的に行いたいと思う。                                              東京都     E.N様

だるい

  最近、実践的にわかったことですが、根深いだるさから解放されたというお客様の感想を整理してみますと、だるいと訴える方は胃下垂のほかに共通して小腸下垂、腎臓下垂(遊走腎)、肝臓下垂、腸間膜の硬縮を起こしています。そしてそれらの内臓下垂改善の施術を始めると、もやが晴れるようだとか、ベッドの上でスッキリ感を報告してくださいます。

  胃下垂の方は胃だけに止まらず、内臓全般が下垂していると思われます。一度スペースアカシャの内臓下垂整体をお受けになってはいかがでしょうか。