思い切って予約をしました。

若い頃から胃腸が弱くやせ型でした。もともと胃下垂と診断されていたのが、10年ほど前からの親の介護で、過労、過度のストレス、睡眠不足が重なって、内臓下垂と診断され、3年ほど前についに食べられなくなりました。
最高にやせていたのは41kg(身長164.5cm)ほとんどミイラ状態で、お風呂に入っても尾てい骨あたりが痛くてバスタオルを湯舟につけて入っていました。家族にもずいぶん心配をかけました。住まいが滋賀県という事もあり、介護が終わらないと通えない環境にありましたので、一段落ついた時点で藁にもすがる思いで予約させていただいて、向かいました。今年の3月だったと思います。
施術が始まり、先生が右手をそっと持たれた途端に、胃腸がグルグルと音を立てて動き出した感動は今もあざやかに覚えています。アロマオイルマッサージで体が軽くなったことも衝撃的、胃をみぞおちにもどしたよ と言っていただいて、遠方なので翌日も施術に寄せていただき、胃が元に戻っていないか確認していただきました。大丈夫戻っていませんよ と優しく言って頂き、日常生活の注意事項を指導いただき、これから元気になるんだと喜んで帰途につきました。
その後定期的に通うようになり、1ヶ月に1sのわりで施術するたび、確実に体重が増えていきました。今、体重は48.6s。
美味しいと感じられることが本当に感謝です。量は少しづつしか食べられませんが、それが十分吸収されていることも実感され、安心して日々過ごさせて頂いています。
思い切ってお世話になって本当に良かったとありがたい思いで一杯です。
           滋賀県  Y.Y様

ありがとうございます。

いつも私の身体を楽にしてくださって、ありがとうございます。気持ちまでも軽くなり感謝しています。胸式呼吸のことも詳しく教えてくださって、実践しているところです。また、私に合ったストレッチも、とても具体的に教えてくださって、とてもうれしかったです。
スマホやパソコンに触れた後、座りっぱなしの後、夜寝る前など、楽しくストレッチをしています。これからも通いますので、またよろしくお願いいたします。
              鹿児島県  K.H様