私は昔から胃腸が弱く、便秘と下痢を交互に繰り返していました。

私は昔から胃腸が弱く、便秘と下痢を交互に繰り返していました。
ここ2〜3年は調子が悪くなり、胃もたれを感じたり、下痢の症状が慢性化していました。


今年になってからは、食後下腹部だけが異様に膨らみ、とても苦しくてなんとか改善できないかとネットで検索して見つけたアカシャ整体院へ通うことにしました。

先生に診ていただくと胃下垂及び胃拡張で、大腸が胃に圧迫されてうまく機能していないため下痢してしまうとのことでした。

施術していただくと、胃がキュルキュルと音を立てて動いているのがよくわかります。施術後、温かいお茶をいただいたら、みぞおちのところが温かくなり、胃が上がってきたのだと嬉しくなりました。

日によって下痢をしたりすることもありますが、以前よりだいぶ頻度が減ってきました。
何よりも、体の内部が軽くなった気がします。
肺呼吸を意識して行うと、さらにすっきり、じんわりと体があたたかくなります。

片道1時間40分かかるので正直通うのに大変ですが、
こちらにお世話になって本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

                                       群馬県 女性 S.S様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13848710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/28 09:09)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2010-11-28 09:09