腱鞘炎までもが治りました。

 やせの家系で子供の頃から胃下垂で食べても太らず様々な不調でスッキリしない日々を過ごしていました。まだ1度の施術ですが、体の中が軽くなり息がしやすくなりました。冷え性でしたが全身ポカポカしてます。
脇腹の下の方に下がってた胃があっという間に戻り驚きました。「自分の体に戻る力がある。」という先生の言葉を実感できました。これから色々と良くなるかも?と自信が持てました。
 仕事で腱鞘炎となり2年ほどハリの治療をしてました。大分軽くなったものの違和感が残り、仕事中はサポーターをつけてます。それが整体のおかげで良くなりました。毎日、手湯をして温めても治らず半ばあきらめてたので、うれしいです。遠方からでも通ってよかったです。ありがとうございました!!

                 愛知県   H.Y様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14925130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/14 08:59)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2013-09-14 09:00