子供の頃から消化が弱く、虚弱体質でした。

子供の頃から消化が弱く、虚弱体質でした。最近では食の細さ、消化の悪さに拍車がかかった感じで、食後は下腹がパンパンに張り、腹痛がしてすぐに下痢をします。体を動かすと左の下腹が「グゥ」と鳴るのもなんだこりゃ?と。もしかして胃下垂かな?とネットで調べ、スペースアカシャを知ったのです。
治療1回目、息が楽になったことにまず驚き、食べても下腹が張らないこと、下痢が止まり普通の便になったこと(半年ぶり位!)頻尿が治ったこと、上着が肩からズレ落ちない、スカートが回らないことにもびっくり。整体がこんなに即効性のあるものとは思わなかったので・・・。その後少しずつ食後の膨満が戻りましが、以前より症状はずっと軽く、下痢と頻尿はその後も再発していません。
治療2回目、食事で一人前を完食できるようになり、周囲の人にも驚かれました。
食事が美味しい&楽しい!また、生理中にお腹の張りや腰の重苦しさがなかったのもアカシャの整体の効果だと思います。あと、よく眠れるようになりました。今まで不調のたびに病院を幾つも回ったり薬もいろいろ飲みましたが、不定愁訴の根は一つだったんだと実感しています。胃下垂は病院ではほとんど問題にされないし、人からは太らなくていいよねと羨ましがられたりもしますが、やっぱり内臓が落ちるというのは体の機能が相当落ち込んでいるという事なんですね・・・。アカシャで上げてもらった胃を自力で支えていけるよう、体質改善していきたいです。

                   東京都   Y.H様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14930839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)