更年期の不調もあってか、ますます下痢をしやすくなっていました。

もともと家系的にもヤセ型体質で、胃腸も弱くしょっちゅう下痢をしていました。なんとかだましだまし、この年齢まで来たのですが、ここのところ、更年期の不調もあってか、ますます下痢をしやすくなっていました。何とかしたいと思っていたところ、ネットでアカシャさんを見つけ、施術していただいたところ、少しづつですが胃腸の調子が良くなっていくのを感じていました。現在は下痢の頻度も本当に少なくなり、体も楽になってきました。呼吸の大切さや簡単な体操も教えていただき、家でも実践しています。
施術の後半ではアロマオイルでケアしていただき、体がとてもリラックスするのを感じました。
ありがとうございます。
                      東京都  E.K様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14947488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/13 09:01)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2013-10-13 09:02