お腹のハリ、胃もたれが軽くなりました!

お腹のハリ、胃もたれが軽くなりました!たった1回の施術で、胃や小腸が正常な位置に上がったのも驚きでした。少しでも食べるとお腹の膨満感がひどく、一度に沢山食べるのが苦手でした。外食しても一人前を間食するのが辛く、知人との外食もためらいがちでした。一方、しばらく時間が経つとお腹がすき、なかなか満腹感が得られない為に、食事にタップリ時間がかけられる自宅ではだらだらと食べ続けてしまい、気づいたときにはお腹が張って苦しくなっていました。身長の割に体重は適正未満で、一見痩せているのですが、下腹だけがポッコリ出ていて気になっていました。下腹の張りは食後に特にひどく、胃下垂なのかもしれないと考えて、この苦しさから何とか解放されたいという藁にもすがる気持ちでアカシャさんに施術をお願いしました。
施術のはじめに内臓の位置を診てもらったのですが、これまで苦しかったのは胃だけでなく小腸が下がってしまっていたためだったようです。施術自体は腕を少しひねる(←全く痛くないです!)程度なのですが、胃も小腸も正常な位置に戻りました!!
今はまだ定食や丼一人前をぺろりというわけではないのですが、自宅での食事ではだらだら食べ続けなくても満腹感が得られ、お腹がパンパンで苦しくなるということが無くなりました。アカシャさんにめぐり合うことができて本当に感謝です。内臓が正しい位置にあるか今後も定期的に診ていただき、メンテナンスを続けて生きたいと思っています。
効果もさることながら、サービスや商品などの勧誘、押し売りもありませんでしたので、胃下垂、内臓下垂に苦しんでいて整体に行こうかどうか迷っていらっしゃる方に安心しておすすめできる整体院です。

                       東京都  N.T様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14958411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/27 09:00)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2013-10-27 09:00