小さい時から少食、今でも少量しか食べられない!

小さい時から少食で大人になった今でも幼児(赤ちゃん)が食べる量しか食べる事ができませんでした。もちろん体型はガリガリです。少し多めに食べると必ずといっていいほど胃もたれがずっと続きました。体調は常に悪く、辛い日々を過ごしていました。
そんな時、たまたまパソコンを見てた時、胃下垂ということが書いてあり、もしかしたら私も胃下垂なのかもと思いネットで調べていると、アカシャさんがヒットしました。藁にもすがる思いで、アカシャさんにお世話になったところ、まだ1回目にもかかわらず、食べ物が1人前食べられるようになり驚きました!もちろん大人の1人前です。胃もたれ、ムカツキなども一切ありませんでした!
私の場合人よりも悪くひどい状態だったにもかかわらず、1回でも、これだけの効果があったのは驚きです!アカシャさんには、何度お礼を言っても足りないくらいです!これからもアカシャさんに通い続けたいと思います。遠方の為なかなか行く事ができませんが自分の体のためなので、これからもアカシャさんでお世話になりたいと思います。
先生方!ありがとうございます!
                 鳥取県   K.S様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14963123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)