精神的な不定愁訴が数年かけてたくさんでてきました。

この間はありがとうございました。仕事でストレスを抱えた為か、精神的な不定愁訴が数年かけてたくさんでてきました。
始めは、下痢、眼痛、腰、肩、首、頭皮、精神様々な所に症状がではじめ、整体、鍼灸、サロン、心療内科等、病院をはしごしました。
いろいろ行きましたが全く良くなりませんでした。
また、鬱になりパニックもおこるようになりました。神経質だと言われたり、なんかまだ若いのに老けてない?暗いよ。と言われ人格的批判され、こんな自分、昔の自分じゃないなって。辛い毎日でした。
あちこちに行ったけど異常なし。薬渡され、終わり。いろんな症状から数年苦しみ、たどり着いた所が内臓胃下垂でした。胃下垂を治す為漢方薬、腹筋をし、ネットにていろいろ調べ上げアカシャさんを見つけました。半信半疑駄目元で予約。行ったところ普通のマンション!スミマセン!(^_^)
騙されるか、と思いながら整体、アロマをやって頂いてる間身体に変化を感じましたが、本当に不思議な変化は、外でした。帰りは全くパニックがなくなり、呼吸をしてる感覚があり、生きてる!と嬉しくなりました。空気って美味しい(^_^)
もう先生、スタッフの方々にこの身体を委ねるしかありません!(笑)
整体アロマを受けてから1ヶ月弱です。呼吸、食事歩き方、気を使ってますが、多分胃はまた下がりました。。頻尿、首痛、脇腹の違和感、集中力低下、疲れやすいなどまだまだ治りません。
但し以前より良くなっているのは確かです。
また来週伺うのが楽しみです。少しでも良くなってる姿を見せられたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。
                           秋田県  H.S様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14968732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/10 09:00)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2013-11-10 09:01