下腹ポッコリとヘルニヤに関連性があった。

子供の時から下腹がポッコリと出ていて、身体の不調は記憶がないのですが、カッコ悪くて、自分の体型がいやでいやで仕方がありませんでした。高校一年生の時、ヘルニヤの手術をしてから今まで(46才)、少し重いものを持ったり、長時間歩いたりすると、腰に痛みが発生しましたが、(ヘルニヤ自体は治ったけどやっぱり完璧じゃないんだな)とあきらめており、下腹ポッコリとの関連性など全く思っていませんでした。
今回、何気なくインターネットを見ていて「スペースアカシャ」さんのホームページに出会いました。
(自分は胃下垂なのか。)と改めて思うところから始まり、腰痛との関連性など、いろいろな事が自分の中でつながったため、一度施術を受けてみようと思いました。
書いてあるように簡単には治らないだろうと思っていましたが、特に胃を下から上へ持ち上げてくるような動作もなく、腕、手首などへの施術で胃が上がったことが実感できました。特に腰の周りが軽くなり、何かがまとわりついていた様な感じがなくなりました。
これからも通えば通うほど身体の調子がよくなるという気がして、早く施術が受けたくてしょうがないです。

                       東京都  A.I様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14984045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)