冷えに苦しんでいました。

長年体の冷えに悩み、様々な方法を試してきましたが効果がなく、年々辛く感じるようになってきました。
また、早食いや食べ過ぎによる胃腸の不快感(胃下垂)、夜中に息苦しくなる過呼吸症候群の症状がありました。
スペースアカシャを受診したところ、骨盤がズレて傾き、胃は左脇腹まで下がっている状態でしたが、施術後は1日中手足が温かく、今まで感じたことのない心地良さを味わいました。この状態が常に保たれれば、どんなに快適に過ごせることでしょう。
先生、スタッフの方からアドバイスいただいた正しい呼吸法や歩き方、食事の仕方などを心がけ、内臓機能の活性化を目指していきたいと思います。

                      福島県   Y.M様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15020264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/02 09:00)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2014-02-02 09:01