体質と諦めていました。

高校生の頃からの胃下垂でしたが、病気じゃないからといわれ 体質だろうと あまり気にせず何年も飲んだり食べたり過ごしていました。

しかし出産後から たびたび下痢になり お粥を食べても治らず 体重も35キロまで減ってしまいずっと悩んでいました。 検査しても異常がなく 過敏性大腸と診断され 自然食やヨガや漢方薬 サプリメントなど 腸に良いことはなんでもやってみましたが良くなったり悪くなったりの繰り返し。下痢する割には食欲があって いつも空腹感があり 食べはじめるとなかなか満腹になりません また痩せているのにお腹はぽっこり。。。 もしかしてこの不調は 胃下垂が原因なんじゃないか と思いインターネットで調べていて スペースアカシャさんにたどりつきました。 先生がサークルチェックしてくださると なんと胃は骨盤の後ろまで下がっていました。そして先生が右腕を施術してくださると あっという間に みぞおちまで胃が上がったのです びっくりしました。 35年ぶりに 胃が正しい位置になりました。 「手技」ってすごいです。 骨盤のずれや胸郭のねじれも治してもらい 体がぽかぽかあったかくなって アロマケアで心もリラックス 最高に癒される時間でした。 そして家に帰ってからも胃はずっと上に有り 食事も適量で満足するようになりました。 下痢体質はそう簡単には治らないと思いますが 胃下垂が治ることできっと良い結果になると思います。 また 深呼吸や姿勢など生活のアドバイスを守って胃が下がらないように気をつけていきます。 スペースアカシャさんに出会ってようやく長いトンネルから抜け出すことができそうです。 お腹が落ち着くまでしばらく通わせていただきますので これからもよろしくお願いします。                  東京都 N.K様
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15029139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)