長年の悩みの胃下垂についても、少しずつ改善傾向です。

アカシャの皆様いつもありがとうございます。
私の体験が、少しでも患者様の参考になればと思い、書かせて頂きました。

こちらへ通わせて頂いてから、不思議と体調の変化がはっきりと出てきました。

まず、生理前の不調がだいぶ消えました。毎月、具合が悪くなるのが当たり前で、いつも憂鬱で仕方なかったのですが、私の場合は、特に顕著に現れていた胃の不調がなくなり、本当に体が楽になりました。まさか良くなると思っていませんでしたので本当に信じられません。

それに、毎年冬場になると、カイロを体に4枚以上も貼るほど極度の冷え性だったのですが、今年の冬は、お腹に一枚貼るだけで充分なのです。ある日寒さを心配してもう一枚貼ってみたのですが、暑くて直ぐにはがしてしまいました。今までは、体が異常な程冷えていたのだと思いますが、先生の施術により、体の中から何かが変わったのですね。

小さな変化は他にもまだ沢山ありますが、アカシャさんにお世話になってから、明らかに不調が消え、気持ちの面でも明るく元気になりました。
諦めずに続けることで結果は必ず出てきます。変化はきっと自分の体で実感出来ると思います。

長年の悩みの胃下垂についても、少しずつ改善傾向です。
いつか、今よりももっとふっくらとした自分になれるよう、これからも宜しくお願い致します。


この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15034961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)