生理不順が解消されました。

胃下垂を治すためお伺いした頃、私は更年期の症状も出ており、婦人科で女性ホルモンの数値が下がっているので生理も当分来ないだろうと言われていました。3回目にお伺いした時に子宮が少し下がっているからちょっと上げときました。と軽く言われ、立ち仕事だと内臓も下がりやすいんだなあくらいにしか思っていませんでした。ところが数日後、普通に生理が来たのです。それから5ヶ月程ほぼ同じ周期で。私は今まで生理不順で同じ周期で来たことがなかったのでとても驚きました。それから精神的にも落ち着き、朝の目覚めやすさや疲れが変わって楽になりました。子宮の位置だけでこれだけ違うのか…と、そしてそれが簡単に治せる人がいるということにびっくりするのともっと健康になれるという希望が湧きました。
あれから数ヶ月、遠いこともありなかなかお伺いすることが出来ず、今年に入ってまた不調を感じたのですぐお伺いしました。身体に歪みがあり、丁寧に説明しながら治して下さいました。その時以前から気になっていた人よりそれている腰も治していただき、立ち姿勢の気持ち良さと腸の調子がとても良くなりました。お伺いする度に必ず成果が実感出来るって凄い事ですよね!
今までいろんな病院や整体を廻ってきてようやく自分に合った主治医に出逢えた気がします。
先生、スタッフの皆さんもお身体に気を付けて元気でいて下さいね(笑)。本当にありがとうございました。
                           岡山県 H.K様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15037223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)