施術の感想です。 10年ほど前、二人目を出産した後、

10年程前、 二人目を出産した後、頭痛、目の奥の痛み、目眩、吐き気に襲われて、1週間程寝込みました。
眼科、脳神経外科、整形外科などみてもらいましたが異常はなく、首を牽引して貰ったり、マッサージなどをしてもらい少しずつ良くなりましたが完全には回復せず、それからもずっと首の痛みや後頭部の苦しさ、腰の痛みなどに悩まされてきました。

 姿勢の悪さや運動不足も原因かもしれないと思い、8年程ヨガ、バレエに通い運動も頑張っていたのですが、年と共に少しずつ疲労が溜まり足と腕がだるく、とても疲れ易くなってきていました。
 特に去年位から疲れ易く、朝起きると腰が痛くて起きにくいのが気になっていました。

  原因がわからず悩んでいたので、
違う治療法を色々試してみようと思い行ったオステオパシーの先生に「原因は胃下垂にある。」と言われ、胃下垂について色々と調べた所、スペースアカシアさんを見つけ伺いました。

 初めて伺った時、身体がどの様になっているか説明をして下さったのですが、胃が下に落ちて左の背中側まで回り込み、心臓も肋骨から下に落ちてきていた様で自分でも本当に驚きました。

 施術をしていただくとお腹がグルグルいいながら元の位置に戻って行きました。
そして仰向けで呼吸をした時、胸と喉にすーっと新しい空気が入ってきて、身体が楽になって嬉しくて思わず、泣いてしまいました。
(今まで胸が膨らまず上手く呼吸できていなかったので、ずっと苦しかったのです。)
 腰の張りや股関節の捻れも調整して頂くと、身体が本当に楽になりました。
 施術は腕を触ったり、あれっ先生何をしたのかな?と思うぐらいの感覚で痛くも痒くもないのに本当に不思議です。

 呼吸の仕方や生活の注意点などを教えて貰いながら、いただいたお茶を飲むと、暖かいお茶がみぞおちに落ちていくのがわかってほっとしました。
今まで原因がわからず悩んできましたので気をつける点がわかり安心しました。
 正直1度でこんなに楽になると思っていなかったので、本当に嬉しかったですし、来て良かったです。
本当にどうもありがとうございました。

                         千葉県  M.S様
                                                                                 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15043902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/26 08:59)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2014-03-26 09:00