9回の施術を受けての感想です。

初めての施術から半年くらいが経ち、9回ほど受けました。
一番変化を実感しているのが、呼吸です。肋骨がつぶれて肺を圧迫していたらしく、治療のおかげでとても息がしやすくなりました。いつも胸の辺りがモヤモヤしていたのですが、1回目でスッキリと軽くなりました。
普通の人はこんなにも快適に息をしてるんだ、とびっくりしました。のぼせやすかったのも軽減したように思います。
5回目位から外出先で1日歩いていても、疲れにくくなってきました。以前は、足が棒のように痛くなっていたのが、ごく軽い痛みしかありません。帰宅後も割と元気です。昔、体力をつけようとジムに通ったら、すぐに痩せ余計に体力がなくなった事がありました。胃下垂の治療で持久力がつくと思ってなかったので嬉しい限りです。
いつも胃もたれがひどく、効かないなと思いながら漢方薬を飲んでいました。薬が効かないはずで、腰痛が原因だったそうです。時には利き手の酷使や足の疲労からもきていました。回数を重ねることで、こちらも大分軽減しました。腰に芯のような重みがあったのも、いつの間にか消えています。
コーヒーを飲み過ぎて胃が重くなることが多いので、あとは自分次第かなと思っています。
人と比べてしまうとスタミナはありませんが、以前より元気になった喜びをを大切にしたいと思います。

先生方には大変感謝しております。
遠方なので、交通費のやりくりが大変でしたが通えて良かったです。
本当にありがとうございました。

追伸・胃下垂の家族がお伺いするかもしれません。その時は宜しくお願いいたします。
                                          愛知県  Y.H様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15054935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)