色々改善されました。

年末にあまりにひどい胃もたれと胸焼けに「胃下垂」ではないかと思い、ネットで調べてこちらにきました。受診の結果、なんと私の胃は恥骨のところまで落ちていたそうです。施術をしていただき以下のような改善がありました。

@食後に異常なほど下腹部が張っていたのにそれがなくなりました。(胃もたれと胸焼けも改善!!)

Aとてもトイレが近く、夜中は三度はおきていましたが、今は朝まで眠れます。日中のトイレの回数も減りました。

B生理の周期が正常になりました。

C呼吸が楽になりました。(今までは些細なことで息切れをしていました。)

私は体のねじれがひどく、特に胸郭が狭くなっていたようで、呼吸が苦しかったり内臓が落ちてしまっていたようです。思えば20代の頃から、少しづつ胃下垂による様々な不調が始まっていたのだと思います。こちらに来てから、少しづつ体調がよくなるにつれ太っても来ました。心もちも明るくなり、友人との飲み食いが、とても楽しくて仕方ありません。体が健やかになってくると、心も健やかで、そして幸せを感じられるのだと思います。こちらに来ることができたご縁に感謝するとともに、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

              東京都  H.H様

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15064132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/12 09:01)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2014-05-12 09:02