普通であることがこんなにも幸せで素敵なことだなんて!

もともと胃腸が弱く、頻発する胃もたれ、吐き気、下痢、などの消化器系をはじめとし眩暈、耳鳴り、月経痛等、ありとあらゆる不調に悩ませられておりました。
四年前に本格的に体調を崩し、胃カメラと人間ドックを受けましたが、かなり具合が悪いにも関わらず『異常なし』。ただ胃が恥骨付近まで下がっている、筋金入りの胃下垂だと診断されました。
その後、自分なりに腹筋やストレッチなど試し、調子が良くなったり悪くなったりを繰り返しておりましたが、昨年末に仕事のストレスで、過敏性腸症候群も発症!!
通勤途中下車してトイレに駆け込む。いつもお腹が痛い気がする。車で遠出したり、外食したり、ゆっくりショッピングなんて、夢のまた夢。とにかく、トイレ1分圏内から出ると途端にパニックに近い強烈な不安に日々悩まされていました。
仕事はおろか、だんだん外出したり、食べること自体も苦痛になり、ついに仕事を辞めてしまいました。
体質だから仕方がないとあきらめていましたが、仕事も辞めて落ち着いた今、何とかして健康な体を取り戻したいと、藁をも掴む思いでアカシャの門を叩きました。

何年も治らなかった胃下垂。
そんな簡単に治るのかと最初は半信半疑でした。
整体をはじめてものの数分『胃が上がりましたよ。』とのこと。その日は食後の胃もたれがマシになった気がするくらいで、大きな実感はわきませんでしたが、翌日にビックリする出来事がありました。なんと、約1年ぶりに下痢じゃない凛とした美しいウンコがでました!感激のあまり、トイレで『おぉ〜!!』っと、歓声を上げてしまいました。笑
あれから一度も下痢をしていません。胃が治ると腸も治るんですね。
お陰様でお腹が痛くなる不安感も一切なくなり、気持ちが明るく前向きになりました。
まだ今日が2回目の整体ですが、生まれ変わったように、今は外に出るのが楽しいです!しっかり治った暁には富士山に登りたいと思っています。

            東京都  Y.A様

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15109756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)