子供の頃からの胃下垂に悩まされ続けていた。

当院を受診して約2か月近くになりました。その節はお世話になりました。

自分の体の変化を毎日確かめています。 確かめるものは便通です。 子どものころからの胃下垂でずいぶん体の不調に悩まされました。 思い立って福岡から1泊2日でアカシャを訪ね、診ていただきました。今までの整体で言われてきたことと全くちがう内容のことを言われたので、ワクワクしながら施術していただきました。言われたことが腑に落ちることであったり、思い当たる事であったりで、「ここ正解だったかも。」と言う期待が沸き起こってきました。 私の体の不調は胃下垂から感じていましたが、病院で治るはずもなく、HPで偶然見つけたこちらがダメだったらあきらめるしかないなと思っていました。 施術が終わって起き上がった時、「あ、胃が本当にあがってる」と、感じました。と言うのも、下腹ではなく、ウエスト辺りが太くなっていたからです。ただ、お茶を飲んだ時、私が鈍感だったため、お茶の温かさを実感できなかったのは残念でありました。 家に戻って先ず変わったことは、毎日便通があったこと。それまでは3日に1回ほどで、便秘や下痢を繰り返していました。それに、たくさん食べたにもかかわらず、出てきた量は「たったこれだけ?」ということも少なくありませんでした。漢方薬を飲んでもすぐに効くのですが、下痢状ででてきます。それが、施術後は漢方薬を飲まなくても立派なものがほぼ毎日出てきました。それに何故か異様な臭いがあります。これが1か月ほど続いてパタッと便通が止まりました。そこで漢方を再び飲み始めましたが、今までの下痢状のものとは違って、きちんとした便が出てきます。しかも食べたら食べた分だけしっかりと。明らかに違うことがわかります。 体調もよくなり、肩こりがほとんど気にならなくなりました。そうなると、こちらも食事や運動、生活規律などにたいして、やる気が起こります。本当に感謝しています。 次回、また是非、診ていただきたいと思っています。まだ1回のみの施術なので、胃を正常な位置に安定させたいと思っています。 福岡からなので頻繁には行けませんが、遠くからでも行く価値はあると思います。          福岡県  K.T様           
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15130032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)