10年以上お腹の不快感で悩まされていました。

10年以上続くお腹の引っ張られるようなつかまれるような重苦しい不快感で10数ヶ所の病院や整体、東洋医学の診療所等を回りました。
今回の施術で骨盤がゆがんでいること、胃が下がり左側の脇腹の方にねじれていること、小腸が左側の骨盤の下の恥骨のあたりまで下がっているとのことで、先生の施術を受けた後、骨盤の左右のゆがみが取れ、胃や小腸が正しい位置に戻っているのにはびっくりしました。今回は遠方のため、1日おきに2回の施術でしたが、深呼吸(胸式で)や食事(いろいろなものを暴飲暴食をせずに生野菜やビールは控える)、姿勢(足を組まない、長時間同じ姿勢をしない)、ラジオ体操をするなど日常生活で気をつけることを指導していただき、これから毎日続けていきたいと思います。胃や腸のねじれや下垂が改善し、栄養が吸収されて体重が増えてくれればと思います。
身体の凝りがあちこちにあることも自分では気づいていませんでした。
毎日の生活が体力以上のことをしているということで、性格や性分は簡単には変えられないと思いますが、今回、スペースアカシャ様を思い切ってお尋ねし自分自身の生活を見直すきっかけになり、また心の中(気持ち)が少し軽くなりました。遠方なのが残念ですが、年に数回、東京に行くとき、是非また施術をお願いしたいと思っています。その時はまたよろしくお願いします。

          大分県 M.T様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15134926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)