若い頃から胃下垂で食べても食べても太れませんでした。

若い頃から胃下垂で食べても食べても太れませんでした。
最近は胃下垂が元で胃、背中、腰、下腹部と、体中の痛みに毎日顔をゆがめていました。
「胃下垂は治らない」と言う病院の先生とは真逆の「胃下垂は治ります」と言われた先生の言葉を信じて施術をお願いしました。
施術の後「胃が元の位置に戻りましたよ」と言われ、みぞおちの辺りを見てみると、いつもは肋骨が浮き出ているのにふっくらとしていて感動してなでてしまいました。
私の場合、胃だけではなく腎臓も肝臓もかなり下がっていたようで、すべての臓器を元の位置に戻していただいたおかげで、骨盤の中身がスッポリ抜けた様に軽くなりました。
かなり強い胃下垂で何度か通うつもりでいますが、いずれ体重が増えてくれる日を楽しみに、食事や生活習慣を改善しながら毎日笑顔で過ごしていきたいと思います。
             岐阜県  K.T様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15153087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)