20代から腰痛、肩こり、首の痛みなど全身に慢性的な痛みがあり、整体、カイロプラクティック、マッサージ、鍼灸、漢方、サプリメント・・・

20代から腰痛、肩こり、首の痛みなど全身に慢性的な痛みがあり、整体、カイロプラクティック、マッサージ、鍼灸、漢方、サプリメント・・・いいと言われるものを試し続けて30年以上、この間ただの一度も身体がすっきりしたということがありませんでした。疲れやすく、夜は2回以上トイレに起きて、ただでさえ少ない睡眠時間がよけいに短くなり、身体の痛みは増すばかり、特にここ1年は体は悲鳴を上げ、休みの日には治療院に通って、残業代はほとんど治療代で消えてしまうという情けない生活が続いていました。そんな時にアカシャのホームページに出会いました。
高校生の時に胃下垂と診断され、食べても太れないのが胃下垂に原因があるというのは何となく理解していましたが、腰痛や頻尿にも影響を及ぼしているというのは驚きでした。読んでいくと、どれも自分の症状に当てはまるようで、試してみる価値があると思いました。しばらく継続しても改善が見られないのは何度も経験していたのでダメ元という気持ちで予約の電話を入れました。
施術後の感想は「初めて希望の持てるところに出会えた!」です。1回の施術で、ほとんど痛みもなく、直接触れられていない体の内部に動きが感じられます。終わってみるといつもつぶれたように感じていた腰が伸びたように感じ、座ったら足を組む癖がついていたのに、今日で4日目、まだ1度も足組みをしていません。教えて頂いた呼吸法は思い出した時に意識してやるようになりました。長年の習慣で歪んでしまった体ですから、まだまだ違和感のあるところもありますが、今までとは違う期待感があります。次回が楽しみです。

             千葉県  M.K様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15161387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)