3か月たった今

数年前から、胃もたれ、食欲不振があり、常に食事の量や食べる物を気にしながら食事をしている状態でした。病院では胃下垂だからと一時的な薬を処方されるだけで状態は繰り返しでした。
アカシャ様をはじめて訪れた時も、病院で胃拡張と診断され、1ヶ月くらい食事がまともにとれず、体重も7,8kg減り、ガリガリ、どうしようという不安から身体的、精神的にも追い詰められた状態でした。
先生に初めて施術してもらい、胸部がねじれている、胃が背中の方までまわってしまっていると言う事でしたが、ものの数分でねじれが取れ胃も「上に上がりました」と言われました。先生から「大丈夫、太れるよ」という力強い言葉をいただき、精神的に救われた気持ちでいっぱいでした。施術後は深呼吸がしやすくなり、3か月たった今は、胃も上の方に上がったままで食事も普通に摂れるようになりました。先日体重を測ったところ、1s増えていて、先生が「この1sは進歩だから、このままがんばっていきましょう。」と言ってくださいました。この1sは確実に良い方向に向かっているという事。この3ヶ月間、呼吸、運動、姿勢、食事の摂り方、調理の仕方など細かく指導していただき、今、目に見える結果が出てきた事がとてもうれしいです。これからも、指導を受けながら、がんばっていきます。
本当にアカシャ様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願い致します。
             茨城県  Y.S様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15163208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)