どこへ行っても効果が得られなかった

年々悪くなる体の不調に不安になりながら、どこの病院、整体へ行っても満足のいく効果が得られなかったのが、少し遠いけど思いきって行ってみました。
私は胃が背中の方にまわり、胸郭がねじれていたとのこと。そのねじれを取る施術(腕を持たれて揺すられるだけ)をしてもらうと、胃がもとの位置に戻り、お茶をいただくと確かにお腹の上の方で温かさが感じられ、胃がここにあるんだと実感出来ました。そして、通院を重ねるごとに徐々に体が元気になっていくのがわかり、とても嬉しかったです。

整体の施術ももちろんですが、スタッフの方々の励ましの言葉や、生活改善指導など精神的な面でも支えていただけたのが、身も心も弱っていた私には本当にありがたかったです。心強かったです。

そして何といってもアロマのフェイシャルパックが本当に気持ちよく、そういったものは初めてだったのでそれがどんな風に体に効いていくかの説明を聞いてなるほどと思ったりして新境地が開けたり。

大分調子がよくなったので一旦は終わりにしてますが、また調子が傾いてきたらぜひまた行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
                                 東京都  M.I様

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15181612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)