下腹ぽっこり、胃下垂かな?

下腹がぽっこり出ていて、胃下垂かな?という程度に思っていましたが、食べ過ぎたり小麦粉の多い料理を食べると、6時間後に激しい痛みに襲われて、苦しくて大変でした。常に背中が強張り、座っているのが辛い位で、腰も重く痛みがありました。首も肩も凝っていて全身が硬直状態でした。ネットでアカシャさんを知り、胃下垂から来る症状がぴったりと当てはまるので早速予約を入れました。
サークルチェックで胃の位置を確認してもらうと、かなり下の方にあり、他の臓器と複雑になっているようでした。骨盤も左側が後ろの方へねじれている状態でした。施術してもらうと、胃が上へ上へとぐぐぐーっと何かに引っ張られていくのを感じました。腰も真上に浮いていく様な感じがしました。施術後、背中に物差しを入れたかのように背筋がピンとなって2cm位背が伸びた感覚でした。背中のツッパリ感、痛みがなくなり歩くたびに腰が楽でした。上半身がすごく軽くなった感じです。肩が上がるようになりました。咳をすると左側の内臓がズシンと響いて痛かったのに痛くなくなりました。

アカシャさんに来る前に、試しにお茶を飲んで胃の位置を確かめましたが、食道を通るのはわかるのですが、その後お茶は下に広がっていき胃がどこにあるのかわかりませんでした。施術後、ゆっくりとお茶を飲むと食道を通った後肋骨の間にポチャンと落ちていくのがわかりました。
まだ身体自体は硬いのですが、1回で不快な症状が改善され、効果抜群だと思います。先生ありがとうございます。
                   茨城県  M.N様 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15257053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)